【募集停止中】採点者の目を惹く!オーダーメイド小論文レッスン

採点者の目を惹く!オーダーメイド小論文レッスン

受験や採用試験などにおいて、小論文試験を控えている方向けのサービスです。

これまでにこのレッスンを受けた文章苦手な方全員が合格を勝ち取っている小論文です。(ただし、小論文だけで豪学なさっている訳ではありません)

あなたも「採点者の目を惹く!オーダーメイド小論文レッスン」で、私と一緒に合格を目指してみませんか?

私が提供しているサービスは、決まったカリキュラムはないため、あなたに合わせたオーダーメイドレッスンを提供させていただいております。

 

 

これまでの合格実績

最初にお伝えいたしますが、小論文だけで合格した受験生の方はいらっしゃいません

他の試験の実力も合格・不合格に関わってくるからです。

しかしながら、あらゆる受験において、小論文は合格基準に大きく影響することは間違いないです。

しかも、他の受験生は、通り一辺の書き出しであり、内容です。

何百人、何千人もの小論文を目にする採点者の立場から考えると、文章を作ることが苦手だったり、もともと語彙が乏しかったりすると、この時点で合格を狙うことが困難になってしまいます。

 

私が教えるオーダーメイド小論文レッスンは、文章作成が苦手な受験生が受けてくださっています。

そして、みなさん1ヶ月程度で採点者の注目を引く小論文を書くことができるようになって、結果、全ての方が合格を勝ち取っていらっしゃいます。

そんなみなさんの晴々しい結果をこれからお伝えしますね。

 

これまでの合格実績(一部)

・公務員採用試験合格
・教員採用試験合格
・会社内昇進試験合格
・早稲田大学合格
・立教大学合格
・東洋大学合格
・名古屋工業大学合格
・県立高等学校合格

こんな人向きのレッスンです

文章を書くことが苦手だ、と思う受験生は是非受講をオススメいたします。

私がお伝えしている小論文の書き方は、試験本番でゼロから書き上げるタイプの小論文ではないからです。

他の教科科目同様、前日までに準備をして試験に臨む書き方をする小論文です。

 

文章苦手でも合格率100%を誇る秘密

・小論文試験は、本番でゼロから書くのではなく、7〜8割は前日までに書き終えておく

・他受験生と差をつけて、採点者の目を惹く小論文が書けるようになる

基本的な受講スケジュール

受講する方のもともとの文章作成スキルや学習スピードにもよりますが、試験当日1ヶ月前までには受講スタートすることをお勧めいたします。

<受講例>

1ヶ月前 講義1 採点者の目を惹く小論文の書き方説明
  小論文作成①  
3週間前 講義2(小論文作成①の添削など) 受講生様に合わせた小論文の書き方指導
  小論文作成②→添削

ご家庭で小論文を書いてメールで提出。

提出され次第添削し、メールにて添削した小論文をお送りさせていただきます。

2週間前 小論文作成③→添削
  小論文作成④→添削
1週間前 小論文作成⑤→添削
  小論文作成⑥→添削

受講生様の状況にもよりますが、合格を目指すのであれば、最短で以上のようなスケジュールが必要です。

予備校などでは、このような最短スケジュールでは合格どころか試験までに間に合いませんので、お時間が限られている方に向いているスケジュールです。

 

なお、講義は基本的にはオンラインですので、遠方にお住まいの方でも受講することができます。

受講料

受講料は、受講期間ではなく、受講回数によって異なります。

コース名 向いている人 対面講義回数 小論文作成→添削回数 料金
プレミア 合格できる小論文で試験に臨みたい 5回まで 無制限 100,000円
スタンダード 合格できる小論文を書けるようになりたい 2回 〜6回 60,000円
ライト 合格できる小論文の書き方を知りたい 1回 〜3回 40,000円

✳︎対面講義は1回あたり60分です
✳︎対面講義は主にオンライン(zoom)で実施します
✳︎添削回数は、回数制限制です
✳︎合格を保証するサービスではなく「合格に近づく」サービスです