日本経済新聞の朝刊に掲載されました

日本経済新聞社様が、2023年1月25日付けの朝刊に私の活動を掲載してくださいました。

 

2023年1月25日 日本経済新聞朝刊43面

この記事が出来上がるまで、取材をしてくださったり記事を書いてくださったりしたのは、大ベテラン記者の山本啓一さん。

をご覧いただければ分かるのですが、実は年末に講師として登壇した教員研修会にも足を運んでくださいました。

その上、私への取材もしてくださいました。
わざわざ自宅までおいでくださって、約2時間ほどお話をさせていただきました。

とても熱心な記者さんで、正直脱帽でした。

さらに、こんなにすっきりと力強く頼もしい記事に仕上げてくださって、もう、感謝しかないなと思っております。

本当にどうもありがとうございました。

 

 

こちらの記事が世の中に出ることによって、特別なことをしなくても家庭で療育ができることをより多くのみなさんに知ってただけたらと、そう思っております。

 

 

今日も最後までお読みくださいまして、どうもありがとうございました。